お相手との年齢差大事です!

お相手との年齢差大事です!

お相手に求める年齢差ってどのくらいと考えてられますか?

一般的には男性が年上、女性が年下というケースが多いと思うのですが

近頃は、その反対を男女共に求めてられる方が増えてきました♪

 

中でも女性が年下男性OKというかたが多くなってる傾向です。

反対に男性はご自身が何歳であっても、自分より年下を望まれる傾向は変わりません。

10~15歳年下は当たり前、親子ほどに20歳以上離れた方へもにアプローチをなさっています。

 

よーく考えてみてください!

色々と価値観の違いが出てくると思いませんか?

お見合いをしてみたけれど年齢差を感じたという方は意外と多いものです。

年齢差を今一度考えてみることが出会いのチャンスを広げることに繋がります。

 

年齢だけで判断をされるのではなく、実際に会うことが第一歩なのですから。

思い切って条件の緩和をしてみましょう♪