写真の効果は絶大

写真の効果は絶大

こんにちは。ブライダル情報センター東京サロンのチーフアドバイザー桑原です。

婚活でお相手を選ぶ重要な入口とも言える写真は出会いの一歩としてとても重要となります。

絶対に…とは言えませんがスタジオにてプロのカメラマンに撮って頂くことをお勧めします。

PCの技術も日進月歩しており、様々な修正も可能となっているようですが、自分らしさを表現できられるように撮影に望んで下さいね。

 

先日ご入会いただいた方とお話ししていて写真をスタジオで撮られました。それはそれは素敵な写真が出来上がりました。男性なのですが、品格よく、もともとお洒落な方でしたので更にダンディとなりました。

その結果、早くも画面に公開されるやいなやお申し込みが入りました。

 

たかが1枚、されど1枚です。

 

ご覧になる異性もお出会う前には相手を必ず想像しイメージするものです。

ご自身の希望条件でお相手検索すると数千人が出て参ります。その中から探すわけですが、やはり写真から見ますしバランスの悪い写真はスクロールされてしまいがちです。それを避けるためにもアップロード写真はスタジオ撮影のものをお使い頂きたいです。

 

自分らしさが100%表現できる1枚が運命の人へ繋がります。

お金を掛けるべき部分です。

決して変身ではございません。

より素敵に!です。

ご自身の良さを紙面上において最大限にアピール出来るツールです。

 

お見合いに対する姿勢として重点を置きましょう!

観る側の立場になれば理解出来ると思います。有るものを使う即席はタブーです。

 

成婚された時、二人の想い出の1枚にもなりますね…。