素敵なゾーン

素敵なゾーン

こんにちは。ブライダル情報センター東京サロンのチーフアドバイザー桑原です。

早いもので1月も半月となりましたね。

年末年始のお休みの間は想像通り、9万人の会員様はとてもお相手検索を集中されていました。ものすごい件数でした!

そして、緊急事態宣言となりましたが、昨年の経験値が活かされる時となり皆様は落ち着いて活動を止めることなく要領よくこなされており感動です。

 

年末にもお話ししましたが、初詣にも出掛けられない方も多いのではないでしょうか。そんなこんなしているうちに、恋人たちが喜ぶ2月がやって来ます。

そう、バレンタインデー。

何歳になっても日本のお祭りの1つとなっていますから、気持ちを伝える1つの手段材料となりますね。

記憶にも残りやすいです。

義理チョコ、友チョコ…茶目っ気たっぷりの遊び心。口下手な男性にとってはある意味有難い日となります。

女性もこれとばかりに手作りされるとお相手はキュンとなります。

 

このように、風潮を上手く活用されて形を作れるゾーンに入ります。

郵便、宅配は止まっていません。渡し方は工夫次第で気持ちは伝わります。

言葉も伝え方ひとつですね。

素敵なゾーンを活用して目の前にいるお相手のハートを掴むチャンスです。手法は早目に取りかかりましょう!2月に入ってからは遅いですよ!

婚活は、スタートを早くすることなのです。