新しい強さ

新しい強さ

こんにちは。

ブライダル情報センター東京サロンの桑原です。

 

みなさん今年の思い出に残るページは何ページになりましたでしょうか?

 

仕事への挑戦、改善、成功。

恋の芽生え、ときめき、出会い、交際。

趣味の継続、旅行(今年は制限がかかりましたね)、新たな発見。

どれもこれも大切なものばかりで削るものはひとつもありませんね。

 

形を創ることはご自身の努力が根底にありますから、今年もたくさんの心をたくさんの時間を費やしてこられたと思います。

お疲れ様。

 

あとひと踏ん張りです!

今年のことは今年中に片付けたいものですね。

ちょっと美味しいものを食べたら、新しい強さを持って駆け抜けましょう!

来年、来年と回してしまうと来年やってくる新しい事に取りかかるのがどんどん遅れますからね。

 

出会うなら出会う。

交際するなら交際してみる。

決してね恥ずかしいことでも怖いことでもありません。

モヤモヤ感は除去しちゃいましょう!

 

新年になれば仕事はまた新しいものが降りかかります。それなりのカリキュラムがございますから。

しかしながら、お出会いはご自身で踏み出さなければ計画もなにもございません。

気が向くままパーティーに出たりするのが精一杯となるはずです。

そして、また一年が過ぎます。

 

新しい強さで残りの2ヵ月を走り抜けませんか?

結果は必ず見えてきます。

お力になります!