見極めポイントとは?

こんにちは。
いよいよ今年もあと半月となりました。
一年を振り返りご自身の婚活は充分でしたでしょうか。

コロナ感染拡大する中で迷いや不安を抱いた一年だったと思います。
しかし、婚活メンバーは負けていませんよ!
このような中でも成婚は着実に増え【幸せ】を噛み締めている方々が実在することは認めてくださいね。

それだけ出遅れていることを再確認お願いします。


お見合い~交際期間におけるお相手選びは、
【心が動いた体験量の差】で決めましょう!


何に感動するか、何に喜ぶか、何を面白いと思うか、何に泣くのかということがご自身と重ね合わせ、いくつ、どこが合致しているかを観て下さいね。

人生で得た体験や知見がすごく重要となります。

ご自身の五感をフルに活用して色々な角度からお相手を観ましょう。

こんな風に申し上げると少々難しく思われる方もいらっしゃるかと思いますが、単純ですからね。

ご自身の心が動くかどうかです。

ただ、観察するのではありません。
落とすための試験ではないのですから。

人との出会いはそんな味気ないものではございません。そこにはドラマがあります。

ときめいたり、ただし量は必要です。
お見合い数は成婚に比例しています。

まだまだ余力は残っているはずです。
年内の婚活、頑張りましょう!