身も心も暖まるおしゃれとは…?|ブライダル情報センター 仙台サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 幸せな結婚を!心と心を結ぶ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

身も心も暖まるおしゃれとは…?

2015年02月13日
カテゴリー: ブライダル、婚活、結婚
おはようございます。 ブライダル情報センター仙台サロンの上野です。 暦上では春を迎えましたが、まだまだも寒さの厳しいこの時期、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 風の強い仙台では、吹雪や寒風に気を付けなければなりません。 以前の記事では、お天気によるデートプランの影響についてお話しました。 悪天候で四苦八苦するのは、何もプランを担う男性だけではないのです。 女性の皆さん、寒さのせいで思い切りお洒落を楽しめず、歯痒い思いをしたことはありませんか? たくさん着込めば暖かくはなるけれど、もこもこになってスマートさに欠けるのでは…… 新しいヒールを履きたいのに、この雪道では諦めないとならないのでは…… 吹雪で髪型が崩れてしまうじゃないの。吹雪対策に帽子を被っても、結局髪が乱れることには変わりないじゃないの…! そんな葛藤に苛まれるかたも、多くいらっしゃるのではないでしょうか。 でも、ご心配なさらないでください。 男性の意見に耳を傾けてみると、「お洒落よりも、暖かく過ごしやすい服装を優先してくれたほうが、一緒にいて安心する」 こんな声で溢れています。 お洒落に勤しみたい女心とはちょっぴり相反するかもしれませんが、こういう男性の優しさに甘えるのも、良いかもしれませんよ。 寒さに負けない、東北の婚活を応援していきます!! そして明日はついにバレンタインデーということで、仙台駅の特設コーナーの賑わいをどうぞ♪