思いやり|ブライダル情報センター 仙台サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 幸せな結婚を!心と心を結ぶ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

思いやり

2014年07月11日
カテゴリー: 未分類
おはようございます。 ブライダル情報センター仙台サロンの中野です。 日本列島の南の方では台風が猛威を及ぼしているとのことです、皆さま万全の対策とご用意をして頂きましてお気をつけ下さい。 さて、今回は思いやりについて書かせて頂こうと思います。思いやり思いやりとよく聞く言葉ではありますが、思いやりとは実際になんなのでしょうか?「他人の身の上や心情に心を配ること」や「その人の身になって考えること」や「相手の気持ちを察すること」などと辞書を引くと割りと遠くから思いをはせるようなニュアンスで出てきますよね、もちろんそれは皆さんご存知です。その思いやりというのは誰でも持っているものですし、感じることです。しかしながら、その思いやりも、ただただ心のうちに秘めておくのではせっかくのあなたの思いやりの気持ちがもったいないです。積極的に相手に気持ちを伝えなければ相手にもあなたの思いやりある心がわからないでしょう。仙台サロンで婚活を頑張る皆さま、是非是非積極的に相手に気持ちをぶつけて行きましょう!きっとあなたの思いやりが伝わるはずです。 そんな思いやりの気持ちの伝え方もすべて一緒に考えて活動していきましょう!仙台サロンでは専任のアドバイザーが皆さまの婚活を全力で応援していきます!是非一度足をお運びください!