結婚力を高めよう!ちょっとした工夫で結婚できる!|ブライダル情報センター 仙台サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 幸せな結婚を!心と心を結ぶ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

結婚力を高めよう!ちょっとした工夫で結婚できる!

2020年07月04日
カテゴリー: お見合い、ブライダル、婚活

こんにちは!🍰🍰

 ブライダル情報センター仙台サロンの阿部美幸です。💖💖💖

今日は全国的に雨、🍹🍹でも幸せな人の心は晴れていると感じます。

《結婚したら力は4倍に》

 どんなに雨が強くでも二人でいれば頑張って前に進める、

二馬力ではなくで一緒にいたら掛け算になって4倍の力が

でるそうですよ。💖💖💖

 今日はプチ遠距離でご成婚になられた方がお二人で

ご報告に来て下さいました。💖

《少し範囲を広げただけ》

 女性は宮城県の方、🍰🍰今年から婚活を始めた50代(初婚)

の女性です。何度がお見合いをしても上手くいかず

 少し範囲をひろげようかな~と考えて関東の方にお申込み。

その方は宮城まで会いに来てくれて意気投合。💖💖

 彼女の理想の穏やかで💖優しい、💖安心できる方だったとの事です。💖💖💖

 本当に理想の人と巡り合えて幸せです・・🍹🍹と幸せを

かみしめていらっしゃいました。🍰🍰

 婚活の苦労も吹き飛びますね。💖💖がっかりすることがあっても

あきらめずに頑張っていけば運命の人に出会えることを実感していました。💖💖💖

彼女はゴールドコースです。🍹🍹🍹みごとに入会から半年で

理想のお相手を見つけました。

 お二人の幸せそうなお姿と笑顔にこちらも幸せと元気を頂きました。💖💖

そうして婚活で悩んでいる方、🍰🍰迷っている方の

希望になっていらっしゃいます。

これから指輪💖を見にいかれるとのことでした

。🍰🍰🍰素敵な時間を本当んにありがとうございます。💖💖

皆さんも勇気を出して、ブライダル情報センターでの

婚活に一歩を踏み出してみませんか?💖💖💖

ブライダル情報センター仙台サロン

阿部美幸