結婚力を高めよう!主人公は自分|ブライダル情報センター 仙台サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 幸せな結婚を!心と心を結ぶ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

結婚力を高めよう!主人公は自分

2020年06月28日
カテゴリー: 婚活、日常のあれこれ、結婚相談所

こんにちは!ブライダル情報センター仙台サロンの阿部美幸です♪💖💖💖

 

今日はずっと曇りのお天気でしたがようやく少し晴れ間が見えてきました。

気持ちも曇りから少しは晴れてくると良いですね。💖💖

人生創造のためのコツとしてある意味「自己中心的」であれ・・

と言われました。💖💖

自分らしく生きるコツとしては人の期待に添う人生と

いうよりは人の期待に添わない人生が大事だそうです。

そういう意味での自己中心的な考えも必要との事。💖💖💖

人の期待に添う事を考えないという事で視野が広まるという

意味だそうです。💫💫💫

婚活をしていると自己中心的に考えてしまったり家族や周りの

期待を考えたりもするかと思います。決めるのは自分という事ですね。

《主人公は自分》

どんな時でも主人公は自分自身なのですから、💫💫💫

自分が最終的に決めていくのが結婚でもあると思います。💖💖💖

心から人を好きになるといつもその人の事を考えたりして

気にしている自分がいたりするはずです。💖💖💖

そうやって好きになってお互いに信頼関係を深めていければ、

見えない運命の糸の絆が深く太くなっていると感じられるのでしょう。

💫💫💫安心して出会った行くためにはやはりプロフィールを確認して

お人柄を知り、自分の事も知っていただいて心と心のふれあいを

深めて欲しいと思います。💖💖💖

結婚相談所は安心した出会いがある場所です。

一年以内の結婚を目指す方、無料カウンセリングはいつでも可能です。💖💖💖

ご予約をお待ちしております。💫💫💫

ブライダル情報センター仙台サロン

阿部美幸