結婚力を高めよう!婚活に無駄はない|ブライダル情報センター 仙台サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 幸せな結婚を!心と心を結ぶ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

結婚力を高めよう!婚活に無駄はない

2020年06月24日
カテゴリー: お見合い、日常のあれこれ

こんにちは。ブライダル情報センター仙台サロンの阿部美幸です。💗💗

 今日は朝、お隣の子が窓から出がけに手を振ってくれました。

私もいってきます!嬉しい気持ちで手を振りました。

言葉はかわさなくてもとても幸せな気持ちになりました。💗💗💗

ちいさなことでも心のお天気がパッと明るく晴れていくのがわかりました💗💗💗

外のお天気でも気持ちが変化していきますが、💗💗

ちょっとした事でも自分の気持ちのお天気も変化するな~

と感じるこの頃です。皆さんはいかがでしょうか?

 

 《出会いや出来事には意味がある》

 結婚や婚活の事を考える、出会ったけどどうしたものか・・・

結婚に関する事をかんがえると様々なことが思い出されるのでは

ないでしょうか?💗💗💗

今までの自分の人生がどのように形づくられてきたのか・・・。

💗意外な人との出会いや思いがけないちょっとした出来事が

自分の人生に大きな影響を与えることがあると思います。💗💗💗

 ふりかえれば意味がある事だとつく感じるのではないでしょうか?

そんな変化や情報は自分自身の努力は行動がそうさせたのだと思います。

 

やはり自分の周りに起きる全ての事は深い深い意味があるのでしょうね。💗💗💗

嬉しく成ったり期待したり、がっかりしたりの繰り返しかも

しれませんけど必ず行動したことに無駄はないですね。💗💗💗

一歩ふみだしてみたい、もっと違う経験して進んで行きたい・・💗💗💗

そんな心の声が聞こえてきたらいつでも無料カウンセリングにて

お待ちしております。💗💗💗