結婚力をつけよう!人生山あり谷あり!|ブライダル情報センター 仙台サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 幸せな結婚を!心と心を結ぶ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

結婚力をつけよう!人生山あり谷あり!

2020年05月29日
カテゴリー: お見合い、日常のあれこれ、結婚相談所

こんにちは!ブライダル情報センター仙台サロンの阿部です。💞💞💞

🌟今日は人生山あり谷ありヲ感じることがありました。コロナの影響で思い描いていたような結婚ができるかどうかを考えることになったとの事。🌟

仕事の状況も今はどこも大変な中、🌟どんな時も一緒に寄り添ってくれる関係🌟を築きたい・・・

そういう本当の気持ちを打ち明けて頂きました・・・・

人生、思ったとおりにはいきませんが、何かあったときに梅干しご飯でもいいよと言ってくれて励ましてくれる人、そんな関係を築きたいとおっしゃる社会的にも立派な方からのお言葉でした。💞💞

私も本当にそうですねと共感いたしました。🌟🌟🌟

🌟コロナの影響で色々な事がおおきく変わりはじめています🌟

柔軟に人生を乗り越えられたら良いですね。

些細な事も喜び合える人、結婚相談所で是非、そんな関係を築いてお幸せせな結婚をつかんでくださいね。💞💞