結婚力をつけよう!仲良しの距離は?|ブライダル情報センター 仙台サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 幸せな結婚を!心と心を結ぶ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

結婚力をつけよう!仲良しの距離は?

2020年05月17日
カテゴリー: お見合い、婚活、結婚相談所

こんにちは!ブライダル情報センター仙台サロンの阿部美幸です♪💗💗💗

🌼仙台もだいぶ春らしくなりって道端のお花🌼🌼が嬉しそうに咲いています。🌼🌼

 

《ハーブの香りがする仙台駅東口のブライダル情報センター》

💎仙台駅東口ブライダル情報センターの看板を目にするとハーブの香りが・・🌼🌼🌼

ブライダル情報センター仙台サロンは仙台駅の東口にあります。仙台駅東口の駅のペデストリアンデッキには上手に素敵はハーブが植えられています。💗

💎東口を出たすぐのところにはララベンダー、エスカレーターを降りて、ブライダル情報セ

ンター仙台サロンのビルへ向かうための横断歩道の手前には🌼🌼ローズマリー🌼🌼🌼が植えられています。🌼🌼🌼

葉をそっと撫でてみてください。素敵な香りが楽しめます。

私はそれぞれの葉の香りを楽しみながら毎朝の通勤を楽しんでおります。💗💗💗

 

《🌼デートの距離感🌼》🌼🌼🌼

交際、真剣交際に進まれた方もはハーブ🌼🌼🌼に囲まれた駅を歩きながらデートを楽しんでいただけたらと思います。

一緒に歩くとき、プレ交際の時やはじめてのデートの時の並んで歩くときの距離はちょっと緊

張したりして距離が空く方もいらっしゃると思います。🌼🌼🌼だんだんと仲良くなりましたら

お相手に対する並ぶ距離が近くなってその距離にも安心感が持てる関係であれば本当に仲良し

のカップルかと思いまうす。🌼🌼🌼心の声を聴いてみると良いですね。🌼🌼🌼

自分はこの人と一緒に歩いて、接近して嬉しい自分がいたかな・・それとも距離を取りたい自

分がいたかな・・

そういう自分の気持ちに気づきながら交際する方との距離と心の距離を縮めてゆくことが大切

ですね。

 

距離感の縮め方》💎

💎でもどうやってと思うときもあるかもしれません。💗💗💗

🌼お相手との距離💗🌼を近くとって仲良くなりたいアピールをするとよいですね。🌼🌼🌼

反対に距離を取ることで距離をおきたいをアピールすることもできます。🌼

合コンでは体験した経験もあるかと思います。💗💗💗

今はオンラインお見合いやオンラインデート、つくづくお顔の距離が近いので仲良くなれる可

能性は高いと思います。

オンライン無料カウンセリングも実施中ですのでオンラインお見合いの練習も兼ねてご相談に

乗らせていただいております。💗💗💗💗