結婚力を高めよう!オンライン飲み会デート|ブライダル情報センター 仙台サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 幸せな結婚を!心と心を結ぶ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

結婚力を高めよう!オンライン飲み会デート

2020年05月10日
カテゴリー: お見合い、婚活、日常のあれこれ
こんにちは!ブライダル情報センター仙台サロンの阿部美幸です🥰🧡🥰 🥰今日はオンラインお見合いでオンラインデートを重ねてお付き合いになった方のお話をお伺いしました。🌹🌹🌹 4月にオンラインお見合いをして仲良くなってオンラインデートを重ねて今はすっかり真剣交際に進んでいらっしゃるとの事です。🧡🧡🧡 コロナの自宅待機もなんのそのという感じですね。 愛の力ってすごいですね。🧡🧡🌹🌹 🌹空いているお店も少なくてデートする場所も少ないかもしれませんが、そんなことは全くないですね。🥰🥰🥰 こうして素敵な出会いを作っている人がいるのが結婚相談所です。🧡🧡 私たちもお手伝いしがいがあります。オンラインで心の距離をしっかりと縮めることができるのですから・・・ 婚活をしてもなかなか上手くいかない、🌹一年以内の結婚🌹をめざしているなどお悩みがある方は何でもご相談くださいね。🧡🧡🧡🧡 オンラインでも対面になってもお見合い、デート楽しんで進んで欲しいと思います。 皆様のお幸せな出会いを応援しております!🥰🥰