婚活で結婚力を高めていこう!|ブライダル情報センター 仙台サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 幸せな結婚を!心と心を結ぶ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

婚活で結婚力を高めていこう!

2020年05月09日
カテゴリー: お見合い、日常のあれこれ、未分類、結婚相談所
こんにちは!❤ブライダル情報センター仙台サロンの阿部美幸です。❤❤ ウィルスによる緊急事態宣言に少し疲れがたまってきたような気がするのは私だけでしょうか?🙂🙂🙂 今日はお天気もよく気持ちも前向きになる事ができました。 前回はパーソナルスペースについて書いたのですが、自分だけの侵されたくない見えない距離は自分を中心に60センチ以内がパーソナルスペースと呼ばれるスペースになるようです。🙂🙂 誰かと一緒にいる時の相手に対する親近感が自然に距離に現れていくようです。 ❤❤カップルを見ていてもそう感じますね。❤❤ パーソナルスペースを意識して恋人どうしのような親密な関係の距離を実際にも作っていきたいですね。 一日も早くお見合いで出会っていただきたいと願っています。 ブライダル情報センターのお見合いはオンラインでも楽しく行えます。安心してくださいね。 オンラインお見合い、ZOOMでのお見合いもできます。🙂🙂 オンライン無料カウンセリングも承ります。🙂🙂