オンラインお見合いもあり!?婚活も柔軟に乗り越えていこう!|ブライダル情報センター 仙台サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 幸せな結婚を!心と心を結ぶ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

オンラインお見合いもあり!?婚活も柔軟に乗り越えていこう!

2020年04月10日
カテゴリー: お見合い、婚活、日常のあれこれ、結婚相談所
こんにちは! ブライダル情報センター仙台サロン結婚アドバイザーの阿部です! 世界中がコロナの影響を受けて、都市封鎖、不要不急の外出を控えよう・・なんとなく落ち着かない日々が続きます。 お店の営業時間が短くなるからと言ってもお見合いやデートができなくなるとも限りませんよね。 全国、宮城、全ての結婚相談所もお見合いの方法やデートで困惑していると思います。 確かにお見合いやデートの時期や場所に悩むところがあります。 でもでも・・物事がうまくいかない時や不便な時には以外と知恵が沸くものです。 ブライダル情報センター仙台サロンではZOOMなどを使ったオンラインお見合いもあります。 婚活をしているのですから一日も早くお相手と出会って一歩ずつ前に進みたいですよね。 今だからできることを取り入れながら自分の人生の時間を有意義に使って欲しいと思います。 コロナの影響があるからと言ってじっとしていても始まりません。 できることから初めてお見合いをしていく、こんな気持ちが大事ではないかなと思います。 私達はさまざまな手立てをとりながら貴方様のお幸せな出会いを作っていきたいと考えています。 これからの時代、オンラインお見合いで会ってから実際にお会いしてお付き合いになったという方も増えて くると思います。 良いなと思う方がいましたら、オンラインお見合いも普通のお見合いもどちらもお申込みしていただくことができます。 またオンラインお見合いについて疑問などがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。 出会いの形にこだわらず何でも柔軟に乗り越えていけたらもっともっと人生が開けてゆくと思います。 お見合いの形もいろいろと広がってこれからの婚活の形もますます様々な出会いとなってゆくのではないかと感じる この頃です。 どんな形でも、どんなツールを使ってもお互いに幸せな出会いになれば全く問題はないと思います。 どこまでも一緒に結婚までの道のりを歩ませて頂きますのでご安心くださいね。 全てのツールを使って運命の出会いを作っていきましょう!