『 何気ない振る舞い 』|ブライダル情報センター 札幌サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 札幌・北海道の結婚相談所ベテラン婚活アドバイザーのブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

『 何気ない振る舞い 』

2014年11月07日
カテゴリー: 日常のあれこれ、結婚、結婚相談所
11月に入って数日経ちましたが、皆さまどのように過ごされていらっしゃいますでしょうか? コタツを出された方いらっしゃいますか? 一つのコタツを囲んで、大切な方とお鍋で心も身体もポカポカに暖まれたらステキですよね♪ 先日、デパートで重い荷物を大変そうに持たれているお年寄りがいらっしゃいました。 目に留まったすぐあとに、サラリーマンの方がお年寄りの元に駆け寄り、想いお荷物を持ってあげておりました。 その後、そのお年寄りの方は、何度もサラリーマンの方に深々と頭を下げ、御礼をしておりました。 この普段の何気ない心遣いや振る舞いが、普段の生活にも現れるのだと思います。 大切なパートナーの方も、好意を抱いてる方にも、勤め先の方にも、皆さまに態度や姿勢は分かってしまうものです。 だからこそ、普段から自分の周りに居る人たちやすれ違う人にも、 横柄な態度などはせず、やさしい気持ちで居れたら、 眉間のシワもなくなり、自然と素敵な笑顔になると思います。 やはり笑顔は素敵です。 それだけで周りが明るくなります。 お鍋をするにしても「鍋奉行の人は嫌だな。」とは思わず、 「責任感のある人なんだな。」と思えたら、お二人の関係は益々良好なものへと変わっていくと思います。 素敵な対応や、逆に嫌な対応などは特に目に付きやすいものです。 是非普段から少しで良いので、気持ちの片隅に置いてください。 そしたら素敵な御縁も近づいて来ます。 是非、素敵な御縁を逃さないでください! ブライダル情報センターでは、おひとりおひとりに合ったコースの無料カウンセリングも随時行っております。 婚活について、イメージが湧かないという方も、婚活なんてしたことが無いという方も、 お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。 是非、素敵な方と出会ってくださいませ☆