「 大切な時間 」|ブライダル情報センター 札幌サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 札幌・北海道の結婚相談所ベテラン婚活アドバイザーのブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

「 大切な時間 」

2014年10月03日
カテゴリー: 婚活、結婚相談所
つい先日短い北海道の夏が終わり、足早に秋に突入したかと思いましたら、 あっという間に10月となりました。 月日が経つのは年々、本当に早く感じます。 朝晩は勿論、日中ももうストーブを付けないと寒くなってきてしまいました。 コンビニで売られているおでんや中華まんが、とても恋しい季節です。 みなさま体調は崩されておりませんでしょうか? 雨が続いていたり、一気に寒くなって来たので、体調管理が大変かと思いますが、 これからの季節に備えて、栄養たっぷりのお食事や温かいものを 召し上がって頂ければと思います。 寒い外から帰って来た時、自分のお家の電気が点いてて、お部屋が暖かかったら、 それだけで幸せを感じられます☆ 「いつかは結婚したい」とみなさまお考えかとは思いますが、 中には、「今はまだいいや」「そのうち」「まだ興味がない」とお考えの方もいらっしゃいます。 時間が経つのはとても早いです。 『気が付いたら周りの方々はみんな結婚して、自分だけ独り身で恋人も居ない。』 そのような方がたくさんいらっしゃいます。 是非この機会に、「 婚活 」を始められてみては如何でしょうか? 積極的にお相手を探す事で、運命のお相手とも巡りあうことができます。 「早くお相手を見つけて結婚したい」と思われている方、 「婚活をしたいけれど、どうしたら良いのか分からない」とおっしゃる方、 是非、ブライダル情報センター 札幌サロンにお問い合わせ下さいませ。 ブライダル情報センターでは、おひとりおひとりカウンセリングして、 ご自身に合うコースなどもご紹介させて頂いております。 是非みなさまのお問い合わせなど心よりお待ちしております☆ また、1対1ではどんなお話をしていいか分からない方は、 札幌市民のあるあるネタをご紹介しておりますので、 ご参考にして下さいませ♪ http://www.bridal-sapporo.com/information/201409.html