『 夏の始まりに 』|ブライダル情報センター 札幌サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 札幌・北海道の結婚相談所ベテラン婚活アドバイザーのブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

『 夏の始まりに 』

2014年06月20日
カテゴリー: お見合い、ブライダル、婚活、成婚、日常のあれこれ、結婚、結婚相談所
明日は『夏至』のようですね☆いかがお過ごしでしょうか? 最近はお天気も悪い日ばかりで少し夏は遠くなってしまっていた所ですが   暦の上では確実に夏になります。 北海道の夏は短いです。。ですが、皆様の心も体も一番活動的になる季節だと思います。 スポーツを始めてみたり、自分磨きに習い事を始めてみたりと プライベートを充実させる方も多く思います。 そこに是非、『 婚活 』もプラスして頂ければと思います☆ ブライダル情報センターの基本的な活動は、異性の方のプロフィール・お写真の閲覧ですので、 ご自身のパソコンや携帯で24時間いつでも活動可能です。 活動的になっている今こそ、婚活を始めるチャンスでもあります。 是非一度、お問い合わせ下さいませ☆