成婚報告💛40代・50代|ブライダル情報センター 札幌サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 札幌・北海道の結婚相談所ベテラン婚活アドバイザーのブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

成婚報告💛40代・50代

2022年06月30日
カテゴリー: 婚活、成婚、結婚、結婚相談所

こんにちは。
ブライダル情報センター札幌サロンの角谷です。

 

💝本日2組の方が成婚退会となりました💝

 

59歳男性💗42歳女性

53歳男性💗40歳女性

 

💕💕素敵なカップルです💕💕

 

いずれのカップルも、女性が積極的にアプ
ローチをしていた印象です。

ご縁(幸せ)は自らで掴むもの。

運命を感じたら、迷わずGOと言うこと
でしょう💘

 

私ども婚活アドバイザーにとって会員様の
ご成婚は最高のご褒美です🥰

幸せそうなご様子に感動です💒

 

 

結婚は人生の選択肢の一つ。

💗ひとりで生きていける二人が、

それでも一緒にいるのが夫婦だと思う💗


いつかのティファニーの広告の言葉です。

2組のカップルをみて思い出しました。

 

精神的にも経済的にも自立したお二人が出
会い、結婚することに決めたのです。


二人なら今以上に幸せな気持ちで日々をおくれ
る、そう確信したのです。

末長いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

結婚を思い立ったら、すぐに婚活を始めましょう。

明日から7月。
2022年は折り返しです。
年内の成婚も結婚相談所なら叶う可能性があり得ます。

 

ブライダル情報センターで理想のご縁(幸せ)を手繰り寄せませんか。