お相手に求める雰囲気|ブライダル情報センター 札幌サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 札幌・北海道の結婚相談所ベテラン婚活アドバイザーのブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

お相手に求める雰囲気

2012年07月06日
カテゴリー: お見合い、婚活
こんにちは。 さわやかな気候が続くと、北海道にいて良かったなぁーと思います。 全国的には、梅雨の真っただ中ですね。(・´ω・`) 天気の悪い日はどんな風に過ごしていますか? 私はインドアスポーツか、筋トレをして過ごすことが多いです。 運動をすると、ほどよく疲れて、しっかり眠れますよね。 人は眠っている間に成長ホルモンが分泌されるので、熟睡すると若返りの効果も期待できるのだそうです。 体を動かすと、気持ちが前向きになって、いいアイディアも浮かんできます。 男女とも、お相手に求める雰囲気には「明るい人」が多いです。 お見合いのその時だけ明るくふるまおうと思ってもなかなか上手くいかないものですが、体の芯から明るい気持ちになれたらいいですね。 「引き寄せの法則」というのですが、明るい気持ちでいると、同じように明るい人と出会いがあります。 明るい人と出会うには、明るい気持ちでいるのが一番の方法です。 スタイルの維持には、ダイエットよりも筋トレもお勧めです。 筋肉がついて、程良く締まった体は、ダイエットで痩せている身体よりもずっと健康的で魅力的です。 さらに年齢を重ねても、ハリのある体型を維持できる体になれます。 明るくて健康的な人を目指して、一緒に頑張りましょう。(^-^)