『結婚記念日』|ブライダル情報センター 札幌サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 札幌・北海道の結婚相談所ベテラン婚活アドバイザーのブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

『結婚記念日』

2013年12月06日
カテゴリー: ブライダル、婚活、日常のあれこれ、結婚、結婚相談所
先日、両親が結婚35周年を迎えました。 35年一緒に過ごすということ、皆様は考えがつきますか? なかなかピンときませんよね?ピンと来ないぐらい長い年月ですよね。 何処かで一度は聞いたことがあるかとおもいますが、 『親子は血がつながてても、夫婦は血が繋がらない・赤の他人』 赤の他人同士が月日を重ねて、お互いを想い、結婚をし子供にも恵まれ、35年も連れ添うなんて考えてみたらとても 素敵なことですね☆ 自分では想像がつかない・・なんて思ってる方、 大丈夫です☆皆さん初めはなかなか35年先のことなんて想像はつかないものです。 始めから想像できたら反対にすごいです。 出会って、共に過ごしていく上で色々なことが見えてきたりするものです。 お互いを知っていくうちに絆が出来、年月も過ぎていくのです。 ですが、出会うお相手の方が結婚を意識している方・していない方とでは、見える先が違ってしまいます。 ご自身がご結婚をお考えでしたら、お相手の方にもご結婚を見据えたお付き合いをしていただきたいと思うのは当然のことだと思います。 では、普段出会う方に、いきなり『結婚をお考えですか?』なんてなかなか聞けないと思います。 ブライダル情報センターにご入会頂いております方は、皆様男女共に、真剣にご結婚を考えていらしゃる方です。 ですので、あとは出会ってお互いを知っていただければ、おのずと一緒に歩む先は見えてくるのではないのでしょうか。 ブライダル情報センターではそんな皆様のご結婚のお手伝いをさせて頂きます。 是非一度、ご連絡下さい。