|ブライダル情報センター 札幌サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 札幌・北海道の結婚相談所ベテラン婚活アドバイザーのブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

2013年11月08日
カテゴリー: 婚活、日常のあれこれ、結婚
結婚などを考えた時に相手に求める事はなんですか? 3つあげてみてください。 年収?容姿?性格?趣味が合う?価値観?雰囲気? 年齢?食べ物の好き嫌いが合う?なんでもいいです。 私の友人は考えた末に 歯並びが綺麗な方 なんて上げておりました。 3つ考えましたか? じゃあ最後に4つ目をあげみましょう。 うーん。。。なんて考えてしまうところですよね? 4つ目があがりましたね? これはなにかというと実は心理テストです☆ なんと4つめに上げた条件がご自身で一番大切にしている条件だそうですよ!笑 どうですか?違う違う!なんて思う方もいらっしゃると思いますが、なんだか最近うまくいかない方・自分はいったいどういう人がいいのかわからなくなってきたなんて思ってる方はご参考までに☆ 以外と面白い答えがでるのではないかと思います。 婚活の息抜きにおちゃめな心理テストでした☆ ふっと力を抜いた時になにかが見えてくることってありますよね?婚活も時にはそうなんではないかなと私は思います。