初めての告白|ブライダル情報センター 札幌サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 札幌・北海道の結婚相談所ベテラン婚活アドバイザーのブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

初めての告白

2012年06月29日
カテゴリー: 婚活、日常のあれこれ
こんにちは。 私は最近、facebookを通して、生まれて初めて告白した人から連絡がありました♪ 会うのは中学のとき以来。 声もまったく変わってなくて、終始ドキドキし通しでした。 そして話も最高に盛り上がった頃、彼が言いました。 「あのときの手紙、今でも持ってるんだけど…」 私は赤面を通り越して、青くなりました。 手紙がそんなに捨てにくいものだったなんて、当時の私はまったく知る由もなかったんです。(゚´Д`゚) 「自分の気持ちに素直になって」 というのは、恋愛をしているとよく言われる言葉ではありますが、大人の婚活では、自分の気持ちより、相手の都合を優先させるほうがぐっと素敵です。 その一方で、婚活では意思表示もしっかりしなければ何ひとつ前に進みませんから、本当に悩みますよね。 ブライダル情報センターでは、あなたのお気持ちをしっかり取り次いで、的確な表現でお相手にお伝えします。 「どんなタイミングで告白したら?」「自分の気持ちはどこまで伝えていい?」 そんなお悩みも、一発で解決です。 任せるところは任せ、少しでも肩の荷を軽くしてくださいね。 明るい気持ちでいると、幸せが向こうからやってきます♪