今までの自分を超えるのは、自分|ブライダル情報センター 札幌サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 札幌・北海道の結婚相談所ベテラン婚活アドバイザーのブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

今までの自分を超えるのは、自分

2021年02月27日
カテゴリー: 婚活、結婚相談所

こんにちは。
ブライダル情報センター札幌サロンの角谷です。

 

春の出会いのシーズンに向け、結婚相談所への
入会相談も多くなってきた今日この頃です🙂

 

婚活中の方の中には、長く活動をお続けの方
も多いようです。

 

そして中には

20代や30代初めに結婚相談所に入会したが
うまくいかなかった😢

 

結局婚活パーティーでも出会えず、今に至る
30代後半・40代の方が何人かいらっしゃいま
した😢

 

婚活では年齢が重要

 

始めるのは早い方が良い

 

1歳でも若い方が良い

 

確かに間違いありません。

 

しかし、結婚適齢期が曖昧になった昨今、
結婚したいと思った時が婚活始め時です。

 

若い時に婚活が成功しなかった=無理で
はないのです。

 

実際に、


30代に結婚相談所でご活動して出会えず、
40代後半に新たに弊社にてご活動を始め、
活動から4ヶ月ほどでご成婚退会された女性

 

30代初めに結婚相談所でご活動してうまく
いかず、30代最後に弊社にてご活動を始め、
活動から1年でご成婚退会された男性

 

昨年の成功例の一部です。

 

結婚相談所の活動方法は様々です。


その時の活動方法が合わなかった

ご自身の結婚観や考え方が変わった

成功した理由は色々ありましょう。

 

過去を気にしても仕方ありません。

 

今のご自分がどう考え、どう動くか。。。

 

【今】が大切です。

 

人は変わります。

 

今までの自分を超えるのは、ご自身です。

 

 

今のご自身が考える、最良のパートナーを
探してみませんか。