新しいことを始めたくなる1月☆彡|ブライダル情報センター 札幌サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 札幌・北海道の結婚相談所ベテラン婚活アドバイザーのブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

新しいことを始めたくなる1月☆彡

2021年01月16日
カテゴリー: 婚活、日常のあれこれ、結婚相談所

こんにちは。
ブライダル情報センター札幌サロンの角谷です。

 

毎年1月は生涯学習の『ユーキャン』の
コマーシャルをよく目にします。

新年を迎え、何か新しいことを始めたいと
思う方が多いのだと思います😃

 

私はと言いますと、

昨年の外出自粛期間に韓流ドラマにはま
りました。(遅ればせながら…😅)


私のこれまでの生活で、ここまで何かに
熱中するということがなかったように思い、
知らない自分自身を知った気分です。

そういう訳で、韓国語を学びたいな~と
思いながら、ドラマを観ている…
「行動を起こせるか?私!」という感じです。

 

そんな婚活アドバイザー角谷の情報は
どうでもよく。。。

 

 

韓流ドラマでも胸キュンシーンはありま
すが、婚活アドバイザーとしては現実の
💖成婚ストーリー💖も大いに感動です😍

 

会員様は婚活というゴールに向け、
日々奮闘中です。

 

同じゴールに向かい歩みを進めていても、
皆さまそれぞれに感動の成婚ストーリーが
あります💖💖💖

 

今年も多くの成婚ストーリーの目撃者と
なれますよう願うばかりです。

 

何か新しいことを始めたくなる1月。

早くも1月半ばとなりました。
「結婚したいな~」ではダメなんです💢

 

目標を定め、歩みを始めましょう。

 

婚活は楽しんでするものです💫

 

日常にはない出会いが、

まさに自分自身を変える

そして人生も変える

新しく始める活動としてはおススメ!

皆様にとって実りある活動となります
ようにサポートさせていただきます☆彡

 

まずは無料カウンセリングでお話しましょう😇