幸せな人生の第一歩は『いい婚活』から|ブライダル情報センター 札幌サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 札幌・北海道の結婚相談所ベテラン婚活アドバイザーのブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

幸せな人生の第一歩は『いい婚活』から

2021年01月15日
カテゴリー: 婚活、日常のあれこれ、結婚相談所

こんにちは。
ブライダル情報センター札幌サロンの角谷です。

 

昨年末にブライダル情報センターの

💫パンフレットが一新💫しました!

 

パンフレットの最初のページに

幸せな人生の第一歩は『いい婚活』から

という言葉があります。

 

婚活のゴールは結婚ですが、

結婚は人生の大きな分岐点の一つ

始まりと言えます。


結婚し、共に生きるパートナーを得ます。

『一人の人生』が『二人の人生』へ

 

二人で支え合い、二人の家族が、

一人、二人と増えていく…

家族ができ、思い出を積み重ねながら、

人生を歩むのです。

 

就職するために就活、

結婚するためには婚活

今や当たり前となりました。

 

これからの人生を更に彩り豊かにする

ために、『いい婚活』一歩を踏み

ませんか。

 

婚活はいつ始めたっていいのです。

しかし、願うだけでは今の状況は変わ

りますか?

一人より二人がいいと思ったら、その時が

婚活を始めるタイミングではないでしょうか

 

資料請求もお気軽に♪

 

資料請求はコチラから