本州は梅雨入り…|ブライダル情報センター 札幌サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 札幌・北海道の結婚相談所ベテラン婚活アドバイザーのブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

本州は梅雨入り…

2012年06月08日
カテゴリー: お見合い、ブライダル、未分類
本州では梅雨入りが始まりましたね。 この時期は北海道住民で良かったと思います☆ 出張で梅雨の時期に関東に行った時は湿度にやられ、 とっても大変でした。 くせっ毛だと髪の毛も大変です(>_<) 北海道は冬の雪が大変ですが、梅雨がないので、雪がなくなってから、 雪が降るまでは比較的過ごしやすいと思ってます(*^^*) 札幌サロンの会員様には、 関東にお嫁に行きたいと入会された方も何名様か いらっしゃいます☆ お見合いで東京に行かれる際は、 湿気対策を(+o+) 夏までに運命の出逢いを…とお考えの方は、 この憂鬱になりやすい、季節でも、 北海道は優位です☆ 夏の素敵な出逢いの為に頑張りましょう♪