婚活★今できることを始めましょう♪|ブライダル情報センター 札幌サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 札幌・北海道の結婚相談所ベテラン婚活アドバイザーのブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

婚活★今できることを始めましょう♪

2020年04月15日
カテゴリー: 婚活
こんにちは。 ブライダル情報センター札幌サロンの角谷です。 先日お話をさせていただいた、女性会員様が仰っていました。 『「この人と一緒にいたら楽しい、安心する」と感じてもらえるように、私はこういう時でも、何ごとも前向きに考えるようにします。』 力強いお言葉😄 こういう女性なら、明るい笑顔の絶えない家庭を築きそうですね💕 確かに、彼女とお話をしていると、元気が出ます。 在宅の時間が増えたので、部屋のお掃除、断捨離など、自宅を一層快適にしたそうです。 また、今までの婚活をご自身なりに考え、出会いの幅を広げてみようと思ったとのこと☘ そんな彼女は、一時お見合いが途絶えていましたが、今はこうした状況でもお見合いが決まっています。 何か引き寄せの力があるのでしょうか?? 人は気持ち次第で、いつでも何かを始められと思います。 今できることを始めましょう。 何度も登場しますが、私が好きな✨名言✨ 🌠後ろ向きでマイナスな思考の人には、チャンスが訪れません。 願いを叶える気魂と明るい希望を抱いた心がチャンスを呼ぶのです。🌠 By美輪明宏様   婚活を諦めないでくださいね。 前向きに、ご一緒に運命のパートナーを探しましょう💒