婚活をやめたい!と思ったら・・・|ブライダル情報センター 札幌サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 札幌・北海道の結婚相談所ベテラン婚活アドバイザーのブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

婚活をやめたい!と思ったら・・・

2020年03月07日
カテゴリー: 婚活、結婚相談所

こんにちは。
ブライダル情報センター札幌サロンの角谷です。

「婚活をやめたいwobbly

そう思ったことはありますか?
ある調査で、婚活中の男性女性に関わらず、7割位
の方が「婚活に疲れた経験がある」と回答してい
るとのことですbomb

婚活疲れで悩む方は、結構いるということです。
婚活を始めるきっかけは、『出会いがないから』
という方が多いと思います。

「婚活をすれば、簡単に結婚できると思った」
そう思っていた方が多いのだと思います。

しかし、思う通りにはいかない現状があるよう
です。

婚活はいつでもご自身の意思でやめれますが、
やめ時が難しいですよねcoldsweats02
真剣に婚活をしている方ほど、婚活に費やす日
や時間が多くなりますsandclockmoneybagsandclockmoneybagsandclock
よって、肉体的にも、精神的にも疲弊していく
方が多いようですsweat02


婚活をやめたいと思ったら、
婚活をやめる前に、
今の婚活を見直してみませんかsign02

結婚相談所は費用が高いイメージが根強くあ
りますeye
確かに、気軽に始められる婚活アプリや婚活
パーティーよりは料金は高いでしょう。
しかし、活動できる内容を知っていただくと、
『早く聞いてみればよかった』というお声も
多くいただきますear

実際にご活動後は専任アドバイザーが婚活の
お悩み相談やアドバイスを行います。
婚活疲れを乗り越え、ご成婚退会まで会員様
と共に活動を進めていきますrunrunring

イメージだけで、聞く耳持たずでは、時間を
無駄にしてしまいます。
婚活は長くするものではありません。
結婚相談所へのご入会が今後のあなたの人生
を変えることに繋がるかもしれませんbell

まずは、カウンセリングでお話しませんか?

よろしければ、こちらも是非チェックしてみてください↓↓↓
★お役立ちコンテンツ 『婚活に疲れている人』は増加中?~婚活疲れを乗り越えよう!!★