やっぱり、ひとりよりふたりがいい|ブライダル情報センター 札幌サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 札幌・北海道の結婚相談所ベテラン婚活アドバイザーのブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

やっぱり、ひとりよりふたりがいい

2020年02月15日
カテゴリー: 婚活、結婚相談所

こんにちは。
ブライダル情報センター札幌サロンの角谷です。

バレンタインデーが終わりましたね。
昨日は金曜日ということもあり、夜にデートをした会員様
も多かったようですhappy01

チョコレートを渡して喜んでもらえたheart04
チョコレートを貰って嬉しかったheart04heart04
など、 幸せな報告が届いておりますheart04heart04heart04

この喜びをきっかけに、さらに交際が進展することを願う
ばかりですconfident

今週末もお見合いが活発に行われます。
デートのお約束がある方も多いようです。

ある男性会員様が仰っていました。
『今まではテレビ番組やネットで美味しそうなお店を紹介さ
れているのを見ても、『美味しそうだな』と思って終わっ
ていた。しかし、今は一緒に行きたいなと思い、記憶にと
どめておこうと思うようになりましたhappy02

お見合いで出会う結婚相談所の交際期間は、それ以外の方
法で出会って交際に進展する場合とは違い、その期間は短
いことが多いです。
しかし、皆様しっかりと気持ちを育んで成婚(プロポーズ)退
会なさいますheart02ringheart02

何か素晴らしい景色を見た時、美味しいものを一緒に食べた
時など、ひとりではなく一緒に感動したい、一緒に感動を分
かち合いたい、喜ぶ顔が見たいと思うこと、これからもずっ
とそうでありたいと思うこと。
それが『この人と結婚したい』の決め手になりましょう。

だから、先の男性のように記憶にとどめ、いざという時に
お誘いできるよう準備をすることは大切です。
婚活がもたらした変化だと思います。
結婚後もご家族の為にも有効な習慣す。

一人は気楽です。時に二人は面倒かもしれません。
でも、やっぱりひとより、ふたりがいい
そう思いませんかsign02