イケオジの魅力は?|ブライダル情報センター 札幌サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 札幌・北海道の結婚相談所ベテラン婚活アドバイザーのブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

イケオジの魅力は?

2020年01月31日
カテゴリー: 婚活、日常のあれこれ


こんにちは。
ブライダル情報センター札幌サロンの角谷です。


先日ニュースを見ていて
『イケオジ=いけてるおじさん』
幅広い女性たちの間でじわじわ来てるそうですupnoteup

女性にも『美魔女』というのがすっかり浸透しましたが、
男性だって素敵に年齢を重ねている人が多いのです。

因みに【『好きなイケオジ』ランキング】

1位 西島秀俊さん
2位 北村一輝さん
3位 竹野内豊さん

納得~confidentと強く私は思いますsign03
どの方も素敵な男性ですheart04

イケオジの条件としては、
5大条件を考えてみました。

『包容力』
『経済力』
『若々しい外見』
『大人の色気』
『知識・経験値』

イケオジ世代の婚活男性の皆様は、婚活中は特にこの
5大条件が女性へのアピールポイントとなりえます。

仕事等で見せる真面目な姿と、"少年の心"忘れずに趣味な
ど思いっきり楽しむ時の笑顔とのギャップに女性はドキッ
とします。

仕事は一生懸命し、かたや趣味等思いっきり夢中になれる
ことがある男性は女性にとっては好印象です。

出会いの場に赴くだけが婚活ではありません。
様々な知識・経験を積むことで、話題も豊富で女性を楽し
ませることに繋がります。


婚活女性の皆様、結婚相談所にもイケオジはたくさん
いらっしゃいますよfuji