婚活がうまくいかない女性へ☆|ブライダル情報センター 札幌サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 札幌・北海道の結婚相談所ベテラン婚活アドバイザーのブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

婚活がうまくいかない女性へ☆

2020年01月10日
カテゴリー: 婚活

こんにちは。
ブライダル情報センタ-札幌サロンの角谷です。

今年こそは結婚sign03
今の時期そんな思いで婚活パーティーにご参加の方も多い
のではないでしょうか。

ブライダル情報センタ-札幌サロンは、
EXEOの婚活パーティ―会場と同じ場所にあります。

私はたまにチラチラッと婚活パーティーを覗いていたり、
実際に会場でお話をさせていただくことが有りますeye

【ある日の婚活パーティーにて】

先日印象に残る女性参加者様がいらっしゃいました。
30代後半位の女性なのですが、明らかに不機嫌なご様子sad

正面に男性がいらっしゃるにもかかわらず、斜め45度位で
話を聞いているのかいないのか。。。sweat01

後のアンケートから、その女性にとっては
いい人がいなかった』ようです。

その心の中がはっきりわかる態度でしたannoy
しかし、そのパーティーでは第一希望同士のカップルが
3組できたそうですheart01heart01heart01

楽しかった、よいご縁があったと感じた方もいらっしゃるの
です。一方、その女性を選んだ男性はおひとりもいらっしゃ
いませんでした。

【婚活がうまくいかない女性】

自分の条件に叶う男性がいない
あり得ない男性ばかり」と
不満を口にする方を時折お見掛けします。

しかし、「いいな」と思う方がいたとしても、そういう男
性からアプローチされないから今に至っているとも言えます。

たとえご自分の気になる人がいなくても、『楽しむ気持ち』
は婚活において大事なことです。

自分の条件に叶う相手とだけしか、話をしたくないというな
らば、活動の場が違うのです。
そういう場合は、結婚相談所ですflair

お相手の良い面を見つける習慣は必要なことです。
悪い面ばかり見て、機嫌の悪い態度をとっていては、いざ
目の前に「この人だ」と思える人が現れても、ご自身の魅
力を発揮できない可能性もshock

婚活がうまくいく女性は可愛らしいです。
容姿が素敵ということだけではなく、笑顔を絶やさず、楽しむ
気持ちを忘れない人ということです。

素敵な出会いがありますよう願うばかりです。


婚活がうまくいかない人には、共通の口癖があります。
こちらも是非チェックしてみてください。
★【婚活がうまくいかない女性の口癖10選】★


婚活の参考になれば幸いです。