諦めずに婚活☆マイナス思考の人にはチャンスは来ない|ブライダル情報センター 札幌サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 札幌・北海道の結婚相談所ベテラン婚活アドバイザーのブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

諦めずに婚活☆マイナス思考の人にはチャンスは来ない

2019年12月15日
カテゴリー: 婚活、結婚相談所

こんにちは。
ブライダル情報センター札幌サロンの角谷です。

今週末もお見合いが盛んです。
50代の会員様でなかなかお見合いが決まらない方がいらっ
しゃいました。

地方在住・年収・容姿等ご本人が仰るには、女性から見て
魅力的な要素がないとcoldsweats02
確かに、大柄で、一見怖そうとも言えなくもない・・・
しかし、お話させていただきますと、クシャッとした笑顔で
穏やかで優しいお人柄happy01
お仕事の事、結婚の事、様々なお話させて頂くと、前向きで
いて明るい。私も元気が湧いてきます。
なかなかプロフィールでは伝わらないのが、残念と思ってい
たのですが。。。

しかし、諦めずに積極的にご活動を続けた結果、
お見合いが決まり始め、明日は2件掛け持ちでお見合いです。
良いご縁となりますよう願うばかりです。

その男性のように前向きで明るくなれるように
またまた美輪明宏さんの名言より

shineshineshine『後ろ向きでマイナス思考の人には、
チャンスが訪れません。
願いを叶える気魂と明るい希望を抱いた心が
チャンスを呼ぶのです。』 shineshineshine

分かっていても、どうしてもネガティブな考えに傾きがち。
でも、先の男性のように、明るい気持ちで将来の夢、理想
を抱いて前向きに活動することでご縁を掴むしかないです
よね。

最後に昨日と同じ美輪明宏さんの名言。
私自身も常に忘れないように。

shineshineshine『運が良くなりたければ微笑んでれば良い。
人に優しくすれば良い。思いやりと優しさで、
運は開ける。』 shineshineshine

今日も笑顔で良い一日を♪