婚活成功者が実践したこと|ブライダル情報センター 札幌サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 札幌・北海道の結婚相談所ベテラン婚活アドバイザーのブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

婚活成功者が実践したこと

2019年11月01日
カテゴリー: 婚活、結婚相談所

こんにちは 。
ブライダル情報センタ-札幌サロンの角谷です。

11月に入りました。 今年もあと2カ月です。
東京オリンピック2020について、マラソンと競歩が札幌で
開催になるのか…気になるところです。
良い結果を収めるために、選手の皆さんは暑さ対策等のト
レーニングも積んでこられていることと思います。
何処で開催となっても、4年に一度の競技の日に悔いの残らない
パフォーマンスをしたい。。。という思いは誰でも同じですよねconfident

婚活の現実~努力に比例しない

一方、婚活は努力したから報われる。。。というものでは
残念ながらありませんsweat02

出会うまでの長さも、出会うまでに掛けたお金、時間等の
労力は結果に比例しないとも言えます。
ある日突然運命の出会いが!そんな感じかと思いますflair

結局は確率を上げるしかありません。
真剣に結婚したいのならば、同じ思いの人がいる場所に身を
置く、それが結婚相談所だと思います。

しかし、様々な婚活手段が有り、どれを選択するかは人それ
ぞれ。
<結婚相談所><婚活サイト・アプリ><恋活サイト・アプリ>
<婚活パーティー・イベント>といった婚活サービスの利用実
態から婚活成功者はどのようにしてパートナーと出会ったのか?

婚活が成功した方が実践したこと、成功していない人と大きく
差のついた項目をいくつかご紹介します。

成功する確率を上げるためにも、取り入れることが出来ること
はさっそくやってみるべしsign01
【婚活実態調査2018(リクルートブライダル総研調べ)】

婚活で結果を出すために

《婚活成功者が実践したこと》

penできる限りすぐに行動するようにした

pen 人生に対して前向きに考えるようにした

pen 外出する機会を多くつくるようにした

pen 何かしら興味・関心の幅が広がるようにした

pen 人の良い面(長所)を理解するようにした

pen自分の内面を磨く努力をした


諦めずにご縁を掴もう

自分磨きはもちろんですが、フットワーク軽く、様々なこと
に関心を持つことが婚活成功の秘訣のようです。

皆様の婚活の参考になれば幸いです。
「もうやってるし…」という方もいらっしゃるかもしれません。
ブライダル情報センターでは、皆様の婚活方法の見直しや活動のご提案もしております。

「諦めずに続けて良かった」
これは成婚退会した方のほとんどの方が口にする言葉です。
婚活アドバイザーは皆様の婚活成功を応援します!!

ご一緒に本気の婚活始めませんか?

★サロン予約はコチラから★