『One for all、All for one』|ブライダル情報センター 札幌サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 札幌・北海道の結婚相談所ベテラン婚活アドバイザーのブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

『One for all、All for one』

2019年10月14日
カテゴリー: 婚活、日常のあれこれ、結婚相談所
こんにちは。
ブライダル情報センター札幌サロンの角谷です。

昨日はラグビーの試合でしたねsign03
私は仕事で終了近くしか観れませんでしたが、大きな選手たちが
本気でぶつかり合い、終了後は互いの健闘を称え合う姿に涙が出ました。

ラグビーと言うと、私はドラマ『スクール★ウォーズ』を毎回楽しみに
観ていました。(時代が古いですねsweat01)最近は『ノーサイドゲーム』ですよね。
選手たちの熱い姿に感動しましたし、北海道が生んだスター大泉洋さんの
見事な演技にも感動しましたhappy02

ラグビーのルールが全く分からない私ですが、

『One for all、All for one』
~ひとりはみんなのために、みんなはひとつの目的のために

勝利のために一丸となって、ひとりひとりが全力で自らの役割を果たす…
その姿が人の胸を熱くするのだと思います。

それにしても、ラグビー選手の鍛え抜かれた肉体、試合後の優しい
表情や笑顔に女性たちはキュンとくるのではないでしょうかlovely
素敵ですよねheart04

『One for all、All for one』の精神が、 女性が思う
『男らしさ』代表的な「頼りがいがある」、「包容力があ
る」、「責任感がある」等にも当てはまるような気がします。
しかし、今や男らしさ・女らしさとは何でしょう?
先に述べた男らしさは女性にも必要な要素でしょう。

『女性らしさ』とは性的な魅力以外に、「気遣いができる」、
「家事ができる」、「可愛げがある」等でしょうか?
今や体格以外では、男性らしさ、女性らしさは表現が難しいですよね。
その考え方も人それぞれです。

そういう基準は別として自分が思う男らしさ・女らしさを
バランスよく兼ね備えていたいなと私は思います。

私は、自社はもちろん、他社の婚活アドバイザー様とも連携協力し、
『成婚率100%』を目指します。
婚活アドバイザーとしての『One for all、All for one』ですshine 本日も頑張ります!dash