お見合い恋愛結婚|ブライダル情報センター 札幌サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 札幌・北海道の結婚相談所ベテラン婚活アドバイザーのブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

お見合い恋愛結婚

2019年08月30日
カテゴリー: お見合い、婚活、成婚、結婚、結婚相談所
こんにちは。 ブライダル情報センタ-札幌サロンの角谷です。 ブライダル情報センタ-は『婚活パーティーのEXEO』が運営する結婚相談所です。 私ども婚活アドバイザーはパーティーへご参加の婚活中の方と お話をさせていただく機会が多くございます。 婚活中の方の中には「普通の出会いを求めているんです」と 仰せの方がいらっしゃいます。 結婚相談所の出会いのきっかけは【お見合い】です。 婚活中の皆様が仰せなのは「好きな人と結婚したい」と言う事。 もちろんですsign03 結婚相談所ではお見合いをきっかけに皆様恋愛し、結婚するのですring 大地真央さんが出演のコマーシャルでbell 今野、こに愛はあるんか? 信じられる愛はあるんか~? と有りますよね 私ども婚活アドバイザーは数多くの成婚退会を見届けてきました。 もしお見合い結婚について尋ねられたとしたら、 私 角谷が答えます。 愛は有ります!!!! 皆様お見合い恋愛結婚なのですheart04

私の身近なお見合い結婚の人生の先輩として大好きな叔母夫婦がいます。 看護師の叔母と会社員の叔父の出会いは、先輩が紹介のお見合いだそうです。 叔母は叔父の第一印象として「背が低い」「足が曲がっている(ガニ股)」と 帰宅後に叔母の母(私の祖母)に散々なことを言っていたそうですcoldsweats02 後から私がこの話を祖母から聞いた時には、叔母は「そんなこと言ったっけ?」と とぼけていましたが。。。bleah 叔父は優しく穏やかで真面目。そしていつも笑顔ですので、 周囲はもう少し交際するよう叔母を説得したそうです。 そして何度か会う中で、ある日、叔母の発したことに叔父が怒ったそうです。 普段穏やかで笑顔の叔父が、叔母の発言は間違っていると注意をしたそうです。 いつも叔母の言う事をニコニコと聞いてくれていた叔父。 そしてそれは叔母のことを思った叱責だったことは叔母にも伝わり、 どれだけ自分を大切に思ってくれているかを実感し、 その日をきっかけに叔母にとって叔父はとても大切な存在となったのだそうです。 そのお見合いから始まった出会いにより、叔母夫婦は結婚50年、先日金婚式でした。 今でも仲良く確かな愛がそこに有ります。 孫の成長を楽しみに日本各地を二人で旅行して本当に幸せそうです。 私は婚活アドバイザーとして言えます。 お見合いは特別な出会いではない、 そして 出会って皆様お互いを【かけがえのない存在】と思ったからこそ、 この人と人生を共にしようと決めたのです。 皆様もご自身の良さを理解し、末永く大切にしてくれる 【運命のパートナー】をご一緒に探しませんか? お見合い恋愛結婚しましょう♪ ★サロン予約はコチラから★