婚活ブログおすすめ記事《パート1》

婚活ブログおすすめ記事《パート1》

こんにちは。

ブライダル情報センター大分サロン 婚活アドバイザーの長谷川でございます?

 

今回はベテラン婚活アドバイザーが書いた〝為になる“ブログを紹介したいと思います?

面白い物やなるほどなと思える物、是非参考にしてもらえれば嬉しいです?

 

 

 

ミドル・シニアの婚活

婚活している方は若い人だけ?そんなことありませんよ?

年齢は関係なく色んな方が活動をされています。どんな方がいらっしゃるのか一度ご相談くださいませ。

ミドル・シニアの婚活 https://www.bridal-sapporo.com/blog/view/4187/

 

 

 

もっともっと運命の人と

みなさん運命の人と巡り逢いたいと思っていますよね☆運命の人出会う方法教えます?

とても可愛らしい記事です?

もっともっと運命の人と https://www.bridal-sendai.com/blog/view/3223/

 

 

 

芸能人のおめでたいニュースに続きますように

芸能人のニュースを見て婚活に思い立つ方もいらっしゃいます。芸能人の方のように年の差、

スピード婚、そんな話が相談所にも実際にありますよ?

芸能人のおめでたいニュースに続きますように https://www.bridal-omiya.com/blog/view/2914/

 

 

 

世界に広がるカウンセリング

オンライン婚活が一般的になってきてカウンセリング、お見合いも世界と繋がる時代がもうそこまできている?

ぺこぱさんみたいになってしまいましたが、今まで出会う事のなかった県外や海外出身の方とオンラインお見合いしてみませんか☆

世界に広がるカウンセリング  https://www.tokyo-bridal.com/blog/view/3406/

 

 

 

婚活をきっかけに変身して自分磨きもしちゃいましょう

癒しのアドバイザーさんが書くブログです。今までお仕事とお家の行き帰りだけで人と会う機会が少なかったけど、

婚活を始めることによって誰かに見られるのでガラッとイメチェンされた方もいらっしゃいます?

婚活をきっかけに変身して自分磨きもしちゃいましょう https://www.bridal-yokohama.net/blog/view/4607/

 

 

皆様の婚活が良い方向に向かいますように?