【ご成婚報告】♡幸せのおすそ分け♡

【ご成婚報告】♡幸せのおすそ分け♡

こんにちは。
ブライダル情報センター 大分サロン
婚活アドバイザーの大村です☺︎?
 
 
本日はめでたくご成婚されたカップルを
ご紹介させていただきます??
 
 
 
   ♡ご成婚おめでとうございます♡
 
 
  ♠︎S様(40歳)    ❤︎H様(29歳)
 
 
 
私の担当はH様☺︎
H様との出会いはちょうど1年前。
とてもキラキラした瞳や笑顔が
印象的な素敵女子です?
 
お洒落かつ美人さんで、
性格も清らかで料理上手❣️
 
お相手へのご希望条件もほとんどなく、
必ず素敵なご縁が繋がると確信??
 
 
彼女は積極的なタイプではありませんが、
県外の方とのご縁も大切にしていただき
今回とても紳士的で素敵な男性との
ご縁が繋がりました☺️✨
 
 
コロナの影響でお会いできない時期も
時にはありましたが、お相手様はいつも
大分まで会いに来てくださり、
毎回素敵なデートを重ね、
約半年の交際を経てご成婚??
 
 
先日2人でサロンへお越しいただいた際も
とても気さくにお話してくださり、
お人柄の良さを感じました?✨
 
 
今回は一回り近くの年の差婚ですが、
 
H様は20代とは思えない落ち着き
 
S様は30代前半にしか見えない若々しさ
 
このうまいバランスがあってこその
ぴったりカップルだと思います??
 
 
これから入籍、退職、お引越しなどなど
様々な変化が待っていますが、
お互い前向きに進んでいらっしゃいます?
 
 
お二人はコロナと遠距離を乗り越えたことで
人一倍の結束力を備えられたと思います✨
 
これからの吉報も楽しみです?
お2人の末永いお幸せを願っております?
 
 
ブライダル情報センター 大分サロン
チーフアドバイザー 大村尚未