〇〇があればすべてうまくいく!!

〇〇があればすべてうまくいく!!

こんにちは。
ブライダル情報センター 大分サロン
婚活アドバイザーの大村です☺︎?
 
 
「婚活がうまくいかない」
 
 
そう悩んでいらっしゃる方は、
男女ともに少なくないはず?
 
 
容姿に自信がないから
 
年収が低いから
 
適齢期を過ぎているから
 
 
などなど、ご自身を責める方もいますが、
年齢や容姿が全てではありません?‍♀️‼️
 
 
婚活がうまくいく方法はとても簡単で、
 
【客観的に考える力】
 
を身につけるだけで劇的に変わります✌️
 
 
「これを言ったら相手はどう思うだろう?」
 
「自分の身だしなみは客観的にアリか?」
 
 
など、客観的に考えることで、
みるみるご自身の改善点が見つかり、
婚活がうまくいくように...??
 
 
逆に、
客観視出来ていないな
と思う方。
 
 
日常の何気ないことですが、
エレベーターで1Fまで降りると、
そこにはドアが開いた瞬間、我が我がと
私が降りる前に乗ってくる男性?
 
 
なんとなくエレベーターや電車って、
降りる側が優先って思ってたのですが
降りてくる人がいるかもしれないと
思えない方なんだなぁと思いました?
 
(こういう場面、意外とよくあります!)
 
 
逆に、婚活パーティーで使用した
バインダーをお客様から回収する際、
特にこちらからお願いをせずとも
女性側のバインダーもまとめてくれる男性。
 
 
前者の男性と後者の男性の違いは、
やはり客観視、思いやりがあるかどうか
というところでしょう??
 
 
自分では何気なくした言動でも、
受け取る側によっては、
喜んだり、傷ついたり、憤慨したり、
様々な感情が生まれるのです?
 
 
どうやったら喜ぶだろう?
 
これを言ったら失礼かな?
 
 
など、客観的に考えることさえできれば、
ご縁はもっと繋がるはずです。
 
 
婚活がうまくいく方法を取り入れ、
素敵なお相手を射止めましょう??
 
 
ブライダル情報センター 大分サロン
チーフアドバイザー 大村尚未