婚活の難しさ|ブライダル情報センター 名古屋サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ ~どんな時も寄り添ったサポートで結婚を現実に~会員様と二人三脚で成婚を目指す!名古屋のニコニコ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

婚活の難しさ

2019年09月16日
カテゴリー: 結婚相談所
皆さんこんにちは! ブライダル情報センター 名古屋サロンの吉戸です♪ 夜もだいぶ涼しくなりましたね! 9月も後半へと突入致しました。 10月になると紅葉の季節になります。 今年の紅葉は誰と見に行きますか? 家族や友達と一緒に見に行くのも楽しいかもしれません。 しかし、好きな異性の方と見に行く紅葉はきっともっと素敵に見えるかもしれませんよ! まだ何も活動していない方。 なかなか相手が見つからない方はとりあえずいろんな場所へ出掛けましょう! 出会いの場所へ行かなければ出会いはありません。 しかし最近本当に目立つのは草食男子です。。 前に草食男子はモテるとテレビで話していたそうですがそれはマスコミが作ったでたらめな情報だと思います。 やっぱり実際にモテるのは肉食男子。 積極的な男性の方が魅了を感じると答える女性の方が多いです。 しかしこればかりは「人による」と言ってしまえばそこまで。 タイプに合わせることが大事になってきますが、難易度が高いですよね。 そう、婚活って難しいんです。 一人でなんとかしようとしているそこのあなた。 わからないことはプロに聞くのが一番です。 わからず放ったらかしにして時間が経過してしまいやる気が無くなる よくあるパターンです。 手遅れにならないように え、もうあれから2年も経ったの?・・・ なんて、ならないように。 今できることを、まずは第一歩、踏み出してみませんか? 一緒に頑張りましょう、一人ではありません(*^_^*)