出会いは奇跡|ブライダル情報センター 名古屋サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ ~どんな時も寄り添ったサポートで結婚を現実に~会員様と二人三脚で成婚を目指す!名古屋のニコニコ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

出会いは奇跡

2019年08月01日
カテゴリー: 結婚相談所
皆さんこんにちは名古屋サロンの吉戸です。 今回は自然と異性に出会える場所をご紹介します★ いろいろなご意見を集約した結果、一番出会いが多い場所はBarでした! 居酒屋などは結局個室やテーブルで区切られてしまうためなかなか他の人と交流しにくいです。 Barなどであれば混んでくると立ち飲みをしたりで声をかけやすくなったりできるんですよ! でもちゃんと声をかけなければ意味がありません。男女問わず話しやすい雰囲気を出すのがポイントです。 ビアガーデンなどもいいかもしれませんね!お仕事終わりにすぐ家に帰らずにどこかに立ち寄りましょう! 夜は出会いの時間です。もしかしたら素敵な出会いがあるかもしれませんよ! 初めての異性とどのように知り合いになったらいいのか?どのように声をかけたらいいのか? あまりにも軽すぎると引かれてしまいますし、好印象に相手と知り合うには、どうしたらいいんでしょうか? 一番いいのはBarのカウンターで飲み物を異性が買っている時、飲み物が出てきたらこれなんですか?と聞いてみるとか、 わざと少しぶつかってみるなどいろいろやり方はあります★ ただぼーっと座って飲んでいるだけでは何も起こりません。 女性同士でBarに来ている人たちはそれなりに出会いを求めて来ているんです。 もし女同士だけでのみたい場合は個室の居酒屋など静かな場所に行くはずですよね! ぜひぜひこの夏素敵な方と巡り合いたい方は一度Barへ出かけてみてくださいね! 真剣に結婚を考えている方は一対一でのお見合いが一番いいかもしれません。 今の男性は90%相手が自分を好きだと確信していないと告白できないそうなので 女性からもいろんなサインを出してあげるといいかもしれませんね! どんな出会いも結婚に繋がる可能性があります。 そのチャンスを見逃さないでください(*^_^*)