ゴールデンウィーク|ブライダル情報センター 名古屋サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ ~どんな時も寄り添ったサポートで結婚を現実に~会員様と二人三脚で成婚を目指す!名古屋のニコニコ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

ゴールデンウィーク

2014年04月26日
カテゴリー: 結婚相談所
こんにちわ!名古屋サロンの榊原です。 4月も残りわずかとなり、日中は半袖でも過ごせるほど暖かくなってまいりました。 ゴールデンウィークのご予定はお決まりですか? 人の移動が多くなるこの時期、是非積極的に外へ出かけられてみてはいかがでしょうか? どこでどのような出会いが待っているか分かりません。 1人でランチをしに行ったカフェで、友人と観に行ったライブで、 思わぬ出会いがあるかもしれません。 より、的を絞って、結婚を意識した出会いを求めている方は 婚活パーティーや結婚相談所を利用されてみても良いと思います。 出会いの形は人それぞれ、「私はこういう出会い方じゃなきゃダメなの!」と 可能性を狭めるよりも、ドラマのような運命的な出会いではなくても お互いに愛し合え、幸せを感じることができればそれで良いのではないでしょうか。 是非今年のゴールデンウィークは積極的に外へ出掛けて行って、 たくさんの方と出会って頂きたいと思います♪ また、連休中、毎日毎日出掛けていては疲れてしまう、というときは 家で素敵な恋愛映画のDVDを観て恋愛モードに入ってみるのも良いと思います。 皆様が最高のゴールデンウィークを過ごされる事を祈っております☆