婚活ラストスパート!|ブライダル情報センター 名古屋サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ ~どんな時も寄り添ったサポートで結婚を現実に~会員様と二人三脚で成婚を目指す!名古屋のニコニコ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

婚活ラストスパート!

2013年10月25日
カテゴリー: 結婚相談所
皆様、こんにちは! 気がつけばもう10月も終わりで、大分寒い日になりました。 体調を崩さないように皆様気をつけて下さい! 今週末には台風も近付いてきておりますので、そちらも気をつけて下さい! さて、名古屋では今ハワイアンカフェが人気で、新しいお店がどんどん増えてきています。 多国籍料理って美味しいですよね! 雰囲気もとても素敵で、カップルで行くには最適だと思います。 皆様もデートのお店に迷われた時は是非ハワイアンカフェを選んで下さい。 女性には大人気なので、絶対にはずれはないと思います☆ たまにはお酒を飲んで、お互い本音でお話してみて下さい。 ぐーんと距離も縮まり、素敵なデートになること間違いなしです! 今年もあっという間に終わってしまいます。 「もっとがんばって婚活すればよかったなー」と後悔しないように、あと2カ月、精一杯がんばって頂ければ、と思います☆