婚活中のストレス!どうする?!|ブライダル情報センター 名古屋サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ ~どんな時も寄り添ったサポートで結婚を現実に~会員様と二人三脚で成婚を目指す!名古屋のニコニコ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

婚活中のストレス!どうする?!

2022年01月29日
カテゴリー: 結婚相談所

 

皆さまこんにちは

ブライダル情報センターの吉戸です(*^_^*)

 

 

本日のタイトル、「婚活中のストレス!どうする?!」

 

 

婚活中は、嬉しいことも辛いこともたくさん経験されます。

中でも、「この人!」という運命の方💖に出会うまでの間は、

様々な価値観の方に出会い、ストレスを感じることもあると思います。

 

 

しかし、あれこれ目に付いたことを一つ一つ取り上げていると

イライラが加速して婚活のやる気にまで影響が及ぶことも・・・⚡

 

 

これでは本末転倒です😢

 

 

そんな時の救世主が、相談所には居ます💖

それが、あなたのアドバイザーです♪

 

 

 

アドバイザーは、これまでに多くの経験があり

色々なノウハウを持っています😊

経験と知識が豊富なアドバイザーにしっかり愚痴を聞いてもらって

スッキリしましょうね(*^_^*)

 

 

「嫌なことを言われて気分を害した」

あるあるですね😢

 

 

しかし、ここでイライラしてストレスを溜めていては時間がもったいない!

 

 

恐らくお相手は不快な思いを与えている自覚はないと思うので、

「もしかしたら自分もこんな思いをさせてしまっているかも?今まで以上に気を付けよう」と、

「人の振り見て我が振り直せ」じゃないですが、

勉強になった~😊くらいに振り切っていけるといいですね♪

もちろん簡単ではないので、そのためにアドバイザーが存在してます💖

 

 

色々な価値観の方がいらっしゃいます、仕方がないですね😅

色々な方と出会いながら運命の方に出会うのです💖

それまでの試練だと思って!足踏みせずに前進しましょうね(*^^*)

 

 


その代わり!愚痴はいつでも受け付けます!

溜め込み、塞ぎ込み、厳禁!!

アドバイザーがいつも見方ですよ😊💖