今日も素敵な出会いがありました(*^-^*)|ブライダル情報センター 名古屋サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ ~どんな時も寄り添ったサポートで結婚を現実に~会員様と二人三脚で成婚を目指す!名古屋のニコニコ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

今日も素敵な出会いがありました(*^-^*)

2021年01月08日
カテゴリー: 結婚相談所

 

 

皆さまこんにちは

ブライダル情報センター名古屋サロンの吉戸です(*^_^*)

 

 

あっという間に金曜日🌸

年末年始のゆったりモードから一変、

早くもいつもの日常に戻った方が多いのではないでしょうか😌

ブライダル情報センターも同じくです(*^^*)

今週末は3連休、年末年始にうずうずしていた会員様たちが

多くのお見合いを控えていらっしゃいます👦💕👧

 

 

 

そんな本日、素敵な出会いがまた一つありました😊

50代の素敵女性がサロンへ足を運んでくださったのです✨

コロナ禍により、婚活市場はどうなっているのか

どんな変化があり、今どんな行動をすべきなのか

いろいろお話しさせていただきました😌

とっても楽しい時間でした♪

可愛い娘さんが関東でお仕事を頑張ってみえるとのことで

将来は関東の方とのご結婚も視野に入れていらっしゃるとか🌸

未来は明るいです✨

 

 

 

 

緊急事態宣言の発令もあり、

テレビを付ければ暗いニュース、SNSにはネガティブな書き込み・・

そんなこんなといろいろありますが、

結婚したい!と婚活中の皆さまがすべきことは変わりません😊

一緒に頑張りましょう✊✨

 

 

 

 

今日出会った素敵女性様は、

謙虚で褒め上手で「きっといいお相手が見つかって成婚されるなぁ😊」

そんな風に自然と想像ができる方でした。

これから一緒に活動ができたら嬉しいな~と思っています💕

 

 

 

 

1月は多くの方が活動を開始されます。

年末から準備されていた方は、すでに1月6日から活動をスタートされました!

この波に乗りましょう🏄✨

 

 

 

入会を迷っている方、少しずつ活動を始めるための準備をしている方、

今月中のご入会を目指して行動してみてください(*^^*)♪

期日を決めることは、婚活においてとっても大切です😌

 

 

 

もうちょっとしたら始めよう。もうちょっと悩もう、考えよう。

ではなく!✨「今月中に始めよう!」これです(^^)/✨

 

 

 

決めきれない方はお気軽にご連絡くださいね。

もちろん、無理強いは致しません😌

一緒に考えましょう(^^)

 

 

 

2021年です!新しい1年のスタートです!

ぜひ結婚を実現するための活動を始めましょう💕