食わず嫌いは結婚を遠ざけている!?|ブライダル情報センター 名古屋サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ ~どんな時も寄り添ったサポートで結婚を現実に~会員様と二人三脚で成婚を目指す!名古屋のニコニコ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

食わず嫌いは結婚を遠ざけている!?

2020年11月29日
カテゴリー: 結婚相談所

 

皆さまこんにちは

ブライダル情報センター名古屋サロンの吉戸です(*^_^*)

 

 

今日のタイトルは、京都サロンのブログを読んでいて思い浮かびました💡

皆さまは婚活において、”食わず嫌い”していませんか?

 

 

 

《結婚相談所は嫌》

まさにこれです。

このセリフ、私たちはたくさん耳にしてきました😭笑

 

 

しかし、その方の多くは・・

実際に結婚相談所を利用したことが無い方

結婚相談所がどんなところか知らない方

が9割😧‼‼‼‼‼

 

 

なんと勿体ない・・・😭😭😭

 

 

 

《結婚相談所で解決できること》

・「結婚はすぐには考えてない」と言われた

・私(僕)は本気で婚活してるのに、相手は本気じゃない

・パーティーでカップリングしても数回のデートで連絡が途絶えてしまう

・彼(彼女)の本心がわからない・・

・恋愛経験が無く、交際の進め方がわからない

 

 

これらは婚活パーティーに参加されている方や

婚活が停滞している方からよく聞くセリフです😌👂

まだまだ不安の声は多く、挙げだすときりがないのですが

とにかくもどかしい気持ちが目立ちます😧

 

 

 

もどかしい気持ちが芽生えてしまう原因は?

先程挙げただけでも理由はたくさんありますが、

結局は【結婚に対する温度感の違い】が多いように思います🤔

そして、結婚相談所ではそれが解決できるのです😊✨

 

 

先程挙げたよく聞くお声もそうですが、

皆さまの婚活に関するお悩みを聞いていると

ほとんどが”結婚相談所なら解決できること”なのです😌

 

 

食わず嫌いはやめて、

まずは無料カウンセリングで”結婚相談所を知る”

これに挑戦してみてください💕

 

 

2日後に始まる12月をどう過ごすか

これにより未来は大きく違ってきます。

 

 

今この記事を読み、「無料カウンセリングに行ってみよう!」と予約する方と

そっとページを閉じる方・・

3ヶ月後、きっと驚くほどに全然違う位置に居ますよ😌

 

 

 

ブライダル情報センターは12月27日までの営業です。

もちろんギリギリまで皆さまをお待ちしております(*^^*)

 

 

年内、大切なこの期間をどのように過ごすか、

しっかり考えてみてくださいね😊