結婚相手を早く見つけるために|ブライダル情報センター 名古屋サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ ~どんな時も寄り添ったサポートで結婚を現実に~会員様と二人三脚で成婚を目指す!名古屋のニコニコ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

結婚相手を早く見つけるために

2020年11月25日
カテゴリー: 結婚相談所

 

皆さまこんにちは

ブライダル情報センター名古屋サロンの吉戸です(*^_^*)

 

 

今日の名古屋は少し暖かいですね🍀

しかし、11月も残り5日。

すぐにクリスマスや大晦日と大イベントが続く、

1年で最後の月、12月に入ります🙄!!

 

 

毎年思うことですが、

1年って本当にあっという間ではありませんか。

しかも年々そのスピードは速まっているように感じます😧

今年も結局結婚できなかった・・

今、そんな風に感じている方もいらっしゃることでしょう。

 

 

 

《結婚するためにやってみたこと》

今年も結婚できなかった・・

そう感じている方の中で、

やれる努力をした方そうでない方がいらっしゃると思います。

やれる努力をしたのに結果が出なかった方は、

今年のうちに婚活方法を見直してみることをおすすめします😌

 

 

その方法が自分に合っているのかわからないまま

来年も同じことを繰り返していては

同じ結果しか見えてこない、そう思いませんか?

 

 

今年のうちに、結果を出すための婚活方法に切り替えましょう!

年内、まだ1ヶ月も残っています😊

あっという間に過ぎる1ヶ月ですが、

仕事と家の往復で1年を終わらせるのと

新たな取り組みをして、

来年待っている素敵な出会いのために準備して過ごすのと、

1年の締めくくり!気持ちが全然違ってきますよね💕

 

 

また、結婚したい気持ちは強くあるのに

結局何もできずに今年も終わった・・と思っている方、

今年はまだ終わっていません😊

あと1ヶ月と5日ありますよ!!!!!

 

 

 

《結婚相手を早く見つけるために》

行動するのです。

コロナウイルスの第三波が叫ばれているこの冬、

しかしながら、婚活を止めるわけにはいきません。

 

コロナと共存しながらも、皆さま歩む事を止めず

色々な方法を模索しながら婚活を続けてこられました。

 

そしてこの冬、多くのご成婚者様がいらっしゃるのです。

本当に素敵なことです😢

私の会員様にも、この冬にご成婚される方は多くいらっしゃいます。

一人ひとり、本当に色々なストーリーがありました。

コロナ禍で大変な中、ここまでこられました。

どなたも私の大切な会員様、本当に誇らしいです。

思い返すだけで涙が出そうになります。

 

 

歩みを止めず、コロナを言い訳にせず、

結婚相手を早く見つけるために

できることを着実に。

ご縁を大切に婚活されてきた方々の努力が実るのです😌

 

 

 

結婚したい方が優先すべきこと

”結婚相談所に行く”ではなく

”結婚相手を見つける”ですよね😊

 

 

その目標が明確であれば、

今やるべきこと、行動すべきことが見えてきませんか🌱

 

 

一歩踏み出すと、来年からの生活は一変します。

来年からではないですね。

年内にも一変するのです😌

 

 

1年~半年前に活動を開始した何人もの方々が

今、結婚を目の前にしているのです。

皆さま、その時期に一歩を踏み出したから今があります。

 

 

皆さまも、年内のうちに是非一度

名古屋サロンの無料カウンセリングにいらしてみてください😌

全ては”結婚”を実現し、幸せになるために・・💑

結婚相手を一緒に見つけましょう💓