婚活でも報連相!|ブライダル情報センター 名古屋サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ ~どんな時も寄り添ったサポートで結婚を現実に~会員様と二人三脚で成婚を目指す!名古屋のニコニコ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

婚活でも報連相!

2021年10月17日
カテゴリー: 結婚相談所

 

皆さまこんにちは

ブライダル情報センター名古屋サロンの吉戸です(*^_^*)

 

 

お仕事で大切な報連相

婚活でもものすごく重要であること、ご存じでしたか?

 

 

 

これは、交際相手の方に限ったことではありません。

相談所の場合に報連相が大切な相手

私たちアドバイザーです😌📱

 

 

デート日が決まった

デートが終わった、どんなデートをしたのか

デートを終えた今の気持ち、これからの方向性

相手の気持ちはどんな風に感じたか

興味を持ってくれている気がした、などなど・・

 

 

どんな些細なことも、アドバイザーへ報連相!

欠かさないでください😊

 

 

そんなバカな・・

と思われるかもしれませんが、

アドバイザーへの報連相で、成婚までの期間にも変化が出ます。

 

 

何度言っても報連相してくださらない方

忙しいを言い訳に、報連相なんて必要ないと思っている方

 

 

結果が出なくて当然と言っても過言ではありません。

でもそういう方に限って気付いていない、報連相の大切さ。

いつまで繰り返しましょう😢

 

 

私の可愛い会員様たちはこのブログを読んでくださっておりますね?

心当たりのある方!笑

報連相!しっかりしましょう!笑

 

 

これから結婚相談所での活動を検討されている方も

成婚された方=報連相がしっかりできていた方 を見習って✨

しっかり結果が出るよう活動していきましょう♡