友人からの結婚報告、素直に祝福できていますか?|ブライダル情報センター 名古屋サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ ~どんな時も寄り添ったサポートで結婚を現実に~会員様と二人三脚で成婚を目指す!名古屋のニコニコ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

友人からの結婚報告、素直に祝福できていますか?

2020年10月11日
カテゴリー: 結婚相談所

 

皆さまこんにちは

ブライダル情報センター名古屋サロンの吉戸です(*^_^*)

 

 

私事ですが、昨日友人の結婚式に参列してきました💑

コロナ禍の中で迷って迷って二人で決断して行われたお式です😌

ゲストを思い、考え、できる限りの準備をしてきた二人の頑張りが

すごくすごく伝わる本当に素敵な空間でした♡

 

 

 

婚活のご相談にいらっしゃる方の中で

「友人の結婚報告を素直に喜べない自分が嫌です」

と仰る方が、意外とたくさんいらっしゃいます。

 

 

男性にはあまりございませんが、女性の方に多いです😢

 

 

 

ご年齢とともに周りの既婚率は高まり

学生時代はみんな一緒だったのに、自分だけ取り残された気分・・

そんなことを思ってしまうみたいです。

 

 

もちろんお気持ちはすごくわかります。

焦りから、ちょっぴり嫌いな自分になっちゃいますよね。

 

 

 

でも、そんな時こそタイミングではないでしょうか💡

私も結婚して家庭を築きたい!同じ話題で盛り上がりたい!

そんな純粋なお気持ちから婚活を頑張ってみてはいかがでしょう😊

 

 

 

私も何度も参列している結婚式ですが、

どの結婚式も二つとして同じものは無く、

「あぁ、結婚っていいな」と、いつも再実感します😌💕

 

 

 

”結婚したい”

そう思っている方には、本当に全員に叶えていただきたいと思っております。

結果を出すための婚活、一緒に頑張りませんか?

 

 

そして、憧れのウェディングドレス✨を着るために

一緒にダイエットも頑張りませんか?笑

私は絶賛ダイエット中です🐖

8月から始めて、ようやく5キロ落とすことができました!

 

一人では逃げ出したくなることでも、一緒だったら頑張れる✊

ありきたりですが、本当によくあること😊

 

 

 

 

婚活も、一人では限界があります。

私と一緒に頑張ってみませんか?💕