結婚に対する真剣度が同じ(高い)方と出会うこと|ブライダル情報センター 名古屋サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ ~どんな時も寄り添ったサポートで結婚を現実に~会員様と二人三脚で成婚を目指す!名古屋のニコニコ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

結婚に対する真剣度が同じ(高い)方と出会うこと

2021年01月29日
カテゴリー: 結婚相談所

皆さまこんにちは

ブライダル情報センター名古屋サロンの吉戸です(*^_^*)

 

 

『結婚に対する真剣度が同じ(高い)方と出会うこと』

難しいと感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

 

 

「こっちは真剣に婚活してるのに、出会いの一環だなんて・・」

「結婚は考えてるみたいだけど、まだまだ先の話だなんて・・」

これは、パーティーに参加された方からよくお聞きするセリフです👆

 

 

そう、よくお聞きするのです。

ちなみに、男女比は半々ですかね👨👩

“男性が”とか、“女性が”とかではないのです🙅

男性も女性も関係なく、温度感に違い(差)が出てしまうのは、

街コンや婚活パーティーではどうしても起こってしまうこと😢

 

 

 

でも、結婚がしたくて婚活している方からすると

なんだかジレンマだったりしますよね😨🌀

 

 

 

でしたら💕

結婚への温度感が同じ方と出会える、

そこにいる全員が結婚を目的とした活動をしている場

婚活方法をシフトしたら解決できると思いませんか😊

 

 

 

それが、結婚相談所なのです😻

 

 

 

結婚相談所は、結婚したい方しかいらっしゃいません。

これって当たり前のようで、実はすごく魅力的というか

安心材料ではありませんか?😌

だって・・・・・無駄が無いのですもの🤫💖

 

 

 

出会って、恋をして、数か月?数年?お付き合いをして

結婚を意識しだして、話してみて、「いや、結婚はまだ・・」

なんて、そんなことは起こらないのです😊

 

 

 

結婚相談所では、

出会って、恋をして、数か月後にはプロポーズ

お互いの意思確認はほとんど必要ありません。

皆さんそのつもりで活動されているのですから💑

 

 

 

 

これが当たり前のようで、ものすごく便利✨ということに

気付いた方・・・❕

 

 

 

私も自分の友人に勧める程の便利さ✨です。

ちなみに私の友人は4名入会し、すでに3名は無事卒業👰💕

残す1名は4ヶ月ほど前に入会し、現在お見合い真っただ中です😻

 

 

 

自分の友人にも勧めるほどの魅力があります♪

この意味、おわかりいただけますか?💕

皆さまにも是非実感していただきたいです😊

 

 

結婚を実現しましょう😻